ページ

2014年10月7日火曜日

キッズリーグ

いよいよ2年生以下のリーグ戦、キッズリーグがはじまりました
夢野の丘1-3
小部キッズ5-0
テーマはボールを奪ったら、人のいない広いところにドリブルしようでした
夢野の丘戦は運動量も多く、みんなでボールにからみ、元気いっぱいにプレーしてくれましたが、小部キッズ戦では、相手の技術の上手さもありましたが、運動量も落ち防戦にまわってしまいました!そんな中でもいくつかのチャンスも作り初戦としてはまずまずの出来だったと思います!
また練習頑張って、楽しい試合にしよう!
後援会におかれましては、引率をはじめ、たくさんの応援、ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿