ページ

2014年10月12日日曜日

Bチーム:10/12練習試合

本日の
練習試合、雨が心配されましたが、良い天気で出来ました。

VS みさき
2-1 ゆうき2

以前も対戦したことがある大変パスが上手なチーム。
昨日、勉強したことができた選手もできなかった選手も。


VS 高倉台
0-3
このゲームはおもしろくない内容。先制されたのは仕方ないとして、あとの攻撃がとても単調。
せっかく昨日や1ゲームでできていた、サイド攻撃や全員サッカーが出なかったのは残念。

コーチの言っていることが、しっかり「りかい出来ているひと」は、かなり良くなってきてる。
試合の中で、だんだんできてきている。
来週はリーグ戦。試合後のミーティングで出た意見、ゲームで「じつげん」できるように、しっかりれんしゅう!!

本日も、たくさんの応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿