ページ

2014年10月11日土曜日

10/11(土)練習試合結果

多井畑さんに呼んでいただき、良い練習試合ができました。

 多井畑(20)      3-0 ゆうき たける ひろと
 南地区トレセン(20) 1-3 ひろと
 多井畑(20)      1-0 ひろと
 南地区トレセン(20) 1-1 ひろと
 多井畑(15)      2-0 ゆうき2


ここ最近、
1.サポートする動き
2.からだの向き
3.守備の位置 について、練習していますが、1.は、なかなかOK。

2.3.はまだまだこれからという感じでした。

でもまぁ、今日は良かったと思います。全員うごきがよかったね。
特に、けいた、たける、りょうごは試合の中で、うごきをおぼえ、使っているところが見えました。

こういった試合をしながら、どんどん自分のとくいな動きを身につけていこう。

本日も、引率、たくさんの応援・声援(?)ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿