ページ

2014年12月21日日曜日

12/21ウィンターカップ2日目

ウィンターカップ2日目の結果です。

準々決勝
VS滝野 2-4(1-1,1-3)


前半先制するも、その後なかなか突破できず、追加点がとれない。
そうするうちに、相手のはやい選手に突破され同点に。
後半も相手のはやい出足に、いつものいきおいが出ず、ずるずる失点。
いいところなく、初戦敗退。

2試合目はいきおいを取り戻し、大量点で勝利。

コーチから言われたこと、
・かけひき
・1たい1をしかけること
・サイドがこうげきやしゅびにさんかすること

ゲームの間にコーチにおしえてもらったこと、かならず、つぎのゲームでやってみよう。

12月、かなりたくさんのゲームをし、ゲームをするたびに、どんどんうまくなっている選手もいます。
レギュラーをかくとくするために、チームのなかでもたたかいだ。


今回のMVPは攻守に走りまくったゆうき















本日も、引率・応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿