ページ

2014年12月20日土曜日

12/20 ウィンターカップ

本日、ウィンターカップに参戦しました。。。  が、とんでもない雨で。

予選リーグ
VS板宿 4-2(1-2,3-0)

最近、リーグ戦でも対戦しましたが、前半早々に2失点するという苦しい立ち上がり。
それでも前半のうちに1点返す。
さらに後半早めに追いつくと、その後も追加点を入れ、きっちり逆転。
最後までしっかり戦った。


VSパルセイロ(2-1,1-1)

あまりの雨により、試合時間が10分ハーフに。(もともとこの大会は20分ハーフ)
ドロドロ、ぐちゃぐちゃのグランドの中で、相手にしっかりシュートを決められる。
気迫で追いつくも、最後のロスタイムに突き放されてしまった。

結果、たぶん2位通過だと思います。(最後まで他の結果確認してません。スミマセン。。。)

最近、逆転できるようになり、最後まで試合をあきらめないメンタリティが出来てきました。
明日は決勝トーナメント。強い相手としっかり戦いたいと思います。

本日は、大雨の中、引率・応援ありがとうございました。
2試合目、ほぼ田んぼ状態。

0 件のコメント:

コメントを投稿