ページ

2015年2月14日土曜日

Bチーム:練習試合

本日は、成徳さんに招待してもらい、練習試合に参加しました。
寒くなる予報でしたが、暖かい晴天で、楽しくサッカーをすることも出来ました。
1本目 有野
2本目 千代が丘
3本目 有瀬
4本目 成徳


練習試合ですので、勝敗にこだわらず、内容重視で挑みましたが、皆がリラックスできていたのか、ボールがよく動く良いサッカーが出来ました。
特に、サイドからボールがよく入り、得点も多く入りましたし、守備も1失点のみと安定してきました。
収穫は、サイドのプレイヤーが自信をもってプレイ出来てきたこと。
けいたは3得点、たけるもかなり得点しました。
連携も良くなってきました。
これからカップ戦が続きますので、さらにレベルアップを目指します。











本日も、引率・応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿