ページ

2014年9月15日月曜日

Bチーム:9/15 後期リーグ戦

非常に良い天気の中で、後期リーグ戦いよいよスタートしました。
本日の結果です。

VS 西須磨 3-2(1-1,2-1)

試合前の準備が良く、気合いの入ったスタート。
前半から一気に攻め込むも、ゴールがなかなか入らず。
なんとか1点とるも、よろしくない失点で前半は1-1。

後半しっかり気合いを入れなおし、きょうのバースデーゴール。
早目にシュートを打ちにいった結果、相手にあたり追加ゴール。

そのまま終りたいところが、最後の最後にもったいない1失点。



VS TM 北須磨4-0(4-0,0-0)

なれないポジションでいろいろとチャレンジ。
前半はサイドをうまく使え、ボールが動く良いサッカー。
後半は、正反対のなんとも面白くないサッカー。

相手のペースに合わせてはいけません。
もっとチャレンジがほしかった。 

とりあえず、リーグ戦は勝ってスタートすることができました。
これから、一戦一戦勝ちをつみかさねていきます。

本日も、暑い中、引率・応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿